伏見町通信。(もしくは、芝川便り。)2

2011.11.03 Thursday

JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
皆様、こんばんわ。
今日は伏見町店の近況をお伝えします。



夜の芝川ビル。
17時半からライトアップされるようになりました。



切花もだいぶ充実してきました。
新鮮なお花を毎日高麗橋店から持ってきているので、急なご注文にも対応できます。



最近のイチオシ、「ジニア」。かわいいーーーー!!

園芸ではあちこちの花壇で咲き誇ってなじみのあるこのジニア。
契約装花の多いLOTUS flowersでは日持ちの面から入荷してなかったのですが、
プチプライスと見た目の可愛さから伏見町店の新メンバーに加わりました。



可愛さのあまり、スタッフA宅へお持ち帰りされたジニア。
暖房さえつけなければ長持ちしますよー。

アジアの原色の造花のような、紙みたいな質感の花弁。色も豊富。
レトロポップ、チープでキャッチーでスウィンギン・・・なんだかよくわからない横文字の似合うこのお花。
超ド級にツボです。非常に個人的な「素敵なお花大賞 2011」に輝きました。



ハロウィンからクリスマスに衣替え(?)しました。
リースも入荷したので後日写真UPしますね。



シクラメンも増えてきました。値段・大きさ別に各種ご用意あります。

一輪でも、一鉢でも、あるだけで癒されますよ。
ほんと、お花っていいですよ。可愛いもの見るとテンションあがりますし。(私だけ!?)

可愛いものに囲まれて、にやにやと皆様のお越しをお待ちしてます。
それでは、また。







■お支払い方法
・銀行振込
・郵便振替
■送料について
全国一律1,000円
■営業時間
月〜金 / 11:00〜20:00
土曜・日曜祝祭日/ 11:00〜18:00
【定休日】なし
■お問い合わせ
LOTUS flowers
大阪市中央区高麗橋1-6-1トキワビル1F
TEL. 06-6233-8060
http://www.lotus-fl.com