今日の伏見町

2011.10.05 Wednesday

JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
皆さま、こんばんわ。
昨日の復活宣言に引き続き、二日目の伏見町店のご報告です。

日記は三日坊主。TwitterやFacebookどころか、携帯すらなくてもやっていけそうなダメダメアナログ店員スタッフA。
せめて期間限定のお店をさせていただいてる間は更新しようとはりきっております。
どうぞおつきあい下さいませ。

さて、今日はようやく切り花を飾れました。



今日のお気に入り「ローズヒップ」。
ちいさい柿のようですがバラの実です。
斜め後ろのバーゼリアもかわいい。丸くて小さいって、良い。



キャッツテール「メメ」さん。ふわふわです。
つげ義春のねじ式に「××クラゲ」とありましたが、あれは「メメクラゲ」の誤植だそうです。
・・・え。どうでもいい?



動物ランドは白うさぎ親子が再入荷。
人気者すぎて何代目かわかりません。



そして。今日いただいたフライヤー「SALSA EMERGENCIA 6」
10月16日に芝川ビルモダンテラスにて開催だそうです。
前回遊びに行かせていただいたのですが、大人の夜は最高にかっこよかったです。
あの「熱くユルイ」大人感は言葉ではお伝えできないので、ぜひ参加してみてください。

詳しくはこちら。かな?
http://ja-jp.facebook.com/salsaemergencia


それでは、明日も伏見町でにやにやとお待ちしております。

■お支払い方法
・銀行振込
・郵便振替
■送料について
全国一律1,000円
■営業時間
月〜金 / 11:00〜20:00
土曜・日曜祝祭日/ 11:00〜18:00
【定休日】なし
■お問い合わせ
LOTUS flowers
大阪市中央区高麗橋1-6-1トキワビル1F
TEL. 06-6233-8060
http://www.lotus-fl.com